加圧トレーニングスタジオAsaka | 日記 | ホームページリニューアル♪

美容と健康を、三重県!桑名!の街にお届けします!!

Top >  日記 > ホームページリニューアル♪

加圧トレーニングスタジオAsaka の日記

ホームページリニューアル♪

2013.03.12

だんだんと暖かくなって春らしくなってきましたね~♪

梅も咲きだし、もう少しで桜も咲いてくる季節♪なんだかワクワクする季節ですね☆☆☆
・・・私は1年中ワクワクしてる気もしますが。。。(笑)

ところで・・・
新しくホームページを作りました~!!!

加圧スタジオAsaka】⇐こちらから新しいHPがご覧になれますので、是非ご覧ください♪

なかなかキレイに作れたんじゃないかなと思います(笑)


それから・・・
約一年ぶりになりますが・・・
4月から生徒さん募集を再開させていただきます☆
ただ、、、3名様のみの募集とさせていただきますので、ご希望の方はお早めにご予約いただけますようお願い致しますm(__)m

ホームページリニューアル♪

日記一覧へ戻る

【PR】  宮田健康院  有限会社 中日本タオル  啓学セミナー ~ 高島平のオーダーメイド個別指導塾  Car Care ARENA  有限会社アリーナ  C&C WORKS