加圧トレーニングスタジオAsaka | 日記 | Wi-Fiつかえます♪

美容と健康を、三重県!桑名!の街にお届けします!!

Top >  日記 > Wi-Fiつかえます♪

加圧トレーニングスタジオAsaka の日記

Wi-Fiつかえます♪

2012.02.26

昨年11月頃からWi-Fiがスタジオ内で使えるようになってます♪

最近このCMをよく見かけるようになったので、UPしてみました。

ソフトバンクのCMっていつも面白いですよね~(^^)ストーリーがあって、ついつい見てしまって頭に残ってしまうんですよね。。。


スタジオでWi-Fi使う生徒さんはほとんどいませんが・・・

使えるんです★っていうアピールでした(苦笑)



ここのところだいぶ暖かくなってきましたが、季節の変わり目です!

体調管理には十分気をつけて楽しい毎日を過ごしましょう♪♪♪

Wi-Fiつかえます♪

日記一覧へ戻る

【PR】  津村薬局  トータルギフト 大西茶舗(おおにしちゃほ)            熊本・玉名・お茶・抹茶・結納・贈り物・ギフト  まるいち呉服店  【名古屋店】パソコン修理はPCホスピタル  株式会社横浜時間開発