加圧トレーニングスタジオAsaka | 日記 | 15年の悩みが。。。

美容と健康を、三重県!桑名!の街にお届けします!!

Top >  日記 > 15年の悩みが。。。

加圧トレーニングスタジオAsaka の日記

15年の悩みが。。。

2011.07.12

加圧を通い始めて3回目の生徒(20代女性)さんからスタジオに入るなり『ちょっと聞いてよ~~!!』って、何かと思ったら・・・『15年前から悩まされていた便秘が治った』って!!

15年前からず~~~~~~っと薬を飲まないと出なかったのに、3回目のトレーニング後から薬無しで毎日出るんだって。。。ホントかよと思いましたが、本人が言ってるんだからホントなんでしょうけど~。改善されてホント良かったです♪あとはキレイに痩せてもらうだけです☆

便秘が解消される例は沢山あるけど、こんなに長期間悩んでた方がこんなに早く解消されたのは初めてだったので日記させていただきました~~。

日記一覧へ戻る

【PR】  たんぽぽ整体院  いころ亭  Happy Style本店  姿勢&歩行調整フットケアサロン Lumos(ルーモス)  サクラカフェ神保町