加圧トレーニングスタジオAsaka | 日記 | Wi-Fiつかえます♪


2012/02/26
Wi-Fiつかえます♪


昨年11月頃からWi-Fiがスタジオ内で使えるようになってます♪

最近このCMをよく見かけるようになったので、UPしてみました。

ソフトバンクのCMっていつも面白いですよね~(^^)ストーリーがあって、ついつい見てしまって頭に残ってしまうんですよね。。。


スタジオでWi-Fi使う生徒さんはほとんどいませんが・・・

使えるんです★っていうアピールでした(苦笑)



ここのところだいぶ暖かくなってきましたが、季節の変わり目です!

体調管理には十分気をつけて楽しい毎日を過ごしましょう♪♪♪


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
株式会社エコループ☆自動車のローンが通らない方でも自社ローン&リース完備で車が買えます☆
リサイクルショップティファナ 大山店
タイ古式マッサージ川越 (ふじみ野・志木・朝霞台・坂戸)
エクセレント 雪月花典礼
LaLaようこ