加圧トレーニングスタジオAsaka | 日記 | 産経新聞に!!

美容と健康を、三重県!桑名!の街にお届けします!!

Top >  日記 > 産経新聞に!!

加圧トレーニングスタジオAsaka の日記

産経新聞に!!

2012.05.03

ゴールデンウィークも後半に突入しましたがいかがお過ごしでしょうか??

いまいち天気がパッとしない感じもありますが、残りの祝日もおもいっきり楽しみましょう♪♪♪


ところで皆さん新聞は読まれますでしょうか。。。?

先月4月27日の産経新聞さんに掲載していただきました☆☆☆

一面の1/4サイズなのでかなりおっきく載せていただきました♪

なのですが、・・・誰からも『見たよ』って言われないので産経新聞さん読んでる方が自分の周りにいないんだな~~って感じました・・・(><)

でもでも!!そんなことにはめげずに残りのゴールデンウィークも楽しくいきましょう~~♪♪♪

スタジオAsakaは5(土)6(日)と2連休をいただきます☆(^^)v

産経新聞に!!

日記一覧へ戻る

【PR】  美味旬彩・塩井  ~京都紫野ハーブティー専門店~  すぴかた  有明とんでんなか  アトラススクール千歳勇舞教室  PRESQUILE chocolaterie