加圧トレーニングスタジオAsaka | 日記 | プラチナバンド☆

美容と健康を、三重県!桑名!の街にお届けします!!

Top >  日記 > プラチナバンド☆

加圧トレーニングスタジオAsaka の日記

プラチナバンド☆

2012.03.03

期待のプラチナバンド☆

ソフトバンクに決まったようですね♪

7/25~らしいですが、電波が弱いという弱点が無くなってくれれば!と、切に願います!!

実家ではソフトバンクの電波3本立つことはないですから・・・。。。


三寒四温。があったかどうかは知らないのですが、

だんだんと暖かくなってきました♪

ご新規さんの予約が多くなってきました。


大変申し訳ないのですが、スケジュールの都合上、3月はあと数名でご新規さんの募集を締め切らせていただきますm(_ _)m

お考え中の方はお早めにお願いします☆


暖かくなったとはいえ、季節の変わり目!

風邪&インフルエンザにかかる方もまだまだみえるので、体調管理はしっかりとです!

基本のうがい・手洗いは必ずですね!!


今日はひな祭り(桃の節句)女の子の健やかな成長を願ってお祝いしましょう♪

日記一覧へ戻る

【PR】  有明ハウジング  Flower shop 花憐  シオザワ  ゴルファーズ・ガレージ・サムライ  時計修理専門店 タイムホスピタル