加圧トレーニングスタジオAsaka | 日記 | サッカーコーチも★トレーニング★

美容と健康を、三重県!桑名!の街にお届けします!!

Top >  日記 > サッカーコーチも★トレーニング★

加圧トレーニングスタジオAsaka の日記

サッカーコーチも★トレーニング★

2012.02.01

2012年も早くも1ヶ月が経ちました。あっという間でした~。。。

ここのところイッキに冷え込みが強くなってきましたが皆さん大丈夫でしょうか??

インフルエンザもかなり流行してるので十分気をつけてくださいね~~!!

前に紹介させてもらった『ウィルスガード』いいですよ~♪

ちゃんと着けてる人からは風邪やインフルエンザにかかったという声は聞いてないですからね~☆

もちろん!私もひいてないですよ♪


今日の写真は男性生徒さんのトレーニング風景です☆

【東員サッカークラブ】のイケメンコーチです☆まだお若いのにコーチ歴は15年だとか・・・☆スゴイ!!

子供にサッカーを教えてるのですが、「まだまだ子供に負けるわけにはいかない!!!」

ってことでトレーニング頑張ってます(笑)

「写真もブログに使ってくださいね~」と優しいんです♪

スタジオにあるおもりを全て付けてのスクワット!

女性の生徒さんの割合が多いので、おもりは多く用意してないのですが、加圧ベルトを巻くと十分すぎる負荷がかかって、写真の生徒さんも「うぅ~~!!」ってうなってました♪


寒さに負けず2月も楽しくいきましょ~~(^O^)!!

サッカーコーチも★トレーニング★

日記一覧へ戻る

【PR】  木彫 坂上  ハローストレージ白金パート2  和鍼灸院  TOTOリモデルクラブ店 有限会社 あさの  浅川チェロ教室 甲府 山梨