加圧トレーニングスタジオAsaka | 日記 | ☆新メニュー☆ 痩せる!科学的根拠はただひとつ。。。

美容と健康を、三重県!桑名!の街にお届けします!!

Top >  日記 > ☆新メニュー☆ 痩せる!科学的根拠はただひとつ。。。

加圧トレーニングスタジオAsaka の日記

☆新メニュー☆ 痩せる!科学的根拠はただひとつ。。。

2011.12.15

【痩せるための運動で医学的に証明されていることは、たったひとつしかありません!!】

という事実を知ったのは僕もまだ最近の話ですが、

友人のPT(理学療法士)の方から伺いました。

『学会で発表されていることはひとつだけなんだよ。』

そんなPTさんのアドバイスをいただきながら、いくつか新しいメニューを考案させていただき、実践させていただいてます。

今までの自分の知識、経験に大きくプラスにさせていただきました♪

ありがとうございます!!

生徒の皆さんにもっともっと喜んでいただけるように日々精進です!!

2011年も残り半月!!悔いのないように・・・

インフルエンザや病気に負けず、少しでもたくさんの方が笑顔になるよう全力でお手伝いさせていただきまっす!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  横浜ハーバース  セブンカルチャークラブ久喜  BodyArt&Nail LepreRossa  学習塾STUDEO(ストゥデオ)氷川台.練馬区  靴専門修理店 AMOLIR