加圧トレーニングスタジオAsaka | 日記 | 暖かく包み込んでくれる・・・

美容と健康を、三重県!桑名!の街にお届けします!!

Top >  日記 > 暖かく包み込んでくれる・・・

加圧トレーニングスタジオAsaka の日記

暖かく包み込んでくれる・・・

2011.12.09

12月に入り室温も下がってきたトレーニングルームをガンバッテ暖めてくれてます。エアコン君♪

今日は今冬一番の冷え込みになったそうですよ~。。。


生徒さんたち、スタジオに入って来たときは、

「寒い寒い!!」と言いながら入ってくるから暖房つけるんですが、

10分もしないうちに今度は、

「熱い熱い!!」に変わってるから、すぐ暖房切っちゃいます・・・

ON OFFが忙しいね(><)

そこで生徒さんたちがよく驚かれるのが・・・


『なんでこんな短時間で熱くなるの~?!スポーツジム通ってたときはこんなんなったことないのに~!!』

って笑顔で言われます♪



加圧トレーニングは代謝がよくなるので、普段汗をかきにくい人でも、たくさん汗をかいたりするんですね~☆☆☆

でも汗かいたあとは身体冷やさないようにしないとです!!

暖かく包み込んでくれる・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ふるほん・ファミコン 三ツ矢  ハローストレージ清瀬パート3  暮らしを美しむ小道具の店 環  ECCジュニア フレミラ宝塚前教室  English Plus 雲雀丘教室