加圧トレーニングスタジオAsaka | 日記 | 姿勢☆

美容と健康を、三重県!桑名!の街にお届けします!!

Top >  日記 > 姿勢☆

加圧トレーニングスタジオAsaka の日記

姿勢☆

2011.11.19

最近、


『友達に姿勢が良くなったよねってよく言われるんです♪』


と、言われる方がチラホラ見えます。


『痩せに来てるのに姿勢まで良くなってラッキー♪』って喜んでいただいてます☆



姿勢が悪くなるのにはいくつかの原因がありますが、


そのひとつに、腹筋・背筋の衰えということがあげられます。


加圧トレーニングにより、筋力がアップし、姿勢が良くなっていったんですね♪



姿勢が悪いと見た目が悪いだけではなくて身体にとって様々なデメリットがります。

▼内臓が圧迫され、よけいな負担がかかる。
▼肺活量が少なくなる。
▼背中に神経痛のような症状が出ることも。
▼ニキビができやすくなる。

など等。。。


しっかりと筋力をつけて、元気に健康に愉しく過ごしましょう♪♪♪

日記一覧へ戻る

【PR】  北陸の食楽 割烹小川  ライフ・リーガル 松中 良行政書士事務所  美容室 ぱあまやさん  元気堂高知事務局  伸生会学習塾