加圧トレーニングスタジオAsaka | 日記 | 予防!!

美容と健康を、三重県!桑名!の街にお届けします!!

Top >  日記 > 予防!!

加圧トレーニングスタジオAsaka の日記

予防!!

2011.11.19

最近イッキに寒さが増していよいよ冬が来たな~って肌で感じますね~!

特に朝晩の冷え込みはなかなかなものですね・・・

巷では、風邪やインフルエンザ、マイコプラズマ肺炎等がすごく流行ってるようですね(><)

特に喉が痛くなる症状が多いように感じます。

生徒さんの中でも多いです。

生徒さん自身もですが、特に小さなお子さんが見える方はお子さんから風邪をもらうことが多いようですね。


そこで、かかってしまったものは仕方ないとして、予防のほうに注目しました!


菌やウィルスから守ってくれる【ウィルスガード】なる物があります。

成分は固形二酸化塩素というものです。

えっ!?塩素って身体に良くないんじゃないの!?ってよく言われるんですが、

二酸化塩素の安全性は調べれば問題ないということが分かると思います。

いろいろな、大きな施設や機関で使われているものなんですね


この商品は、小さいカイロみたいな形で、1㎥空間を除菌してくれるというものです。消臭効果も有

しかも効果は1個で1ヶ月持ち700円!!だから、けっこう安い?!かなと思って愛用してます


大腸菌や、アトピーの症状を悪化させる原因のひとつの黄色ブドウ球菌、真菌類、藻類やインフルエンザウィルスに対しても高い不活化があるということです☆

お子さんの名札や、胸ポケット、ネームプレートに入れておけばいいらしいので、しっかりと予防しておけばつらい病気になることもないので、大切な人が困らないように出来ることはしておきましょう


その他にも基本的な、手洗い・うがい、しっかり栄養、しっかり睡眠、適度に運動をして健康な身体作りを目指しましょう♪♪♪

予防!!

日記一覧へ戻る

【PR】  Leialoha Yokosuka  お料理 仕出し おおぞね  明石市神戸市の不動産 株式会社辰海開発  車の防錆専門店 防’z  室井そろばん教室 仙川教室