加圧トレーニングスタジオAsaka | 日記 | ハロウィンのかぼちゃ♪

美容と健康を、三重県!桑名!の街にお届けします!!

Top >  日記 > ハロウィンのかぼちゃ♪

加圧トレーニングスタジオAsaka の日記

ハロウィンのかぼちゃ♪

2011.10.25

生徒さんがハロウィン用のかぼちゃをくりぬいて持ってきてくれました♪

スタジオに飾ってくださいって♪

すごい上手に彫ってあって感動でした~~v(><)v

ありがとございます~~♪


これでまたスタジオも賑やかな感じになりました

みんなに楽しくトレーニングしてもらえるかな~~。。。

奥の人形は居酒屋『てっぺん』さんから戴いたものです♪


今年初めて知った事ですが、ハロウィン用のかぼちゃは食べれないんですって~~。。。ヒェ~~

知らなかった~~(_ _)


今はスタジオの入り口に飾ってあるのでぜひ見に来て下さいね♪♪♪

ハロウィンのかぼちゃ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  フジタ金銀工芸(フジタ宝飾)  (株)三住  腰痛・ひざ痛専門整体院「ほぐれ~る大宮」  堀田鍼灸整骨院  あいはうす鹿背山