加圧トレーニングスタジオAsaka | 日記 | 秋だ~!!

美容と健康を、三重県!桑名!の街にお届けします!!

Top >  日記 > 秋だ~!!

加圧トレーニングスタジオAsaka の日記

秋だ~!!

2011.09.26

9月も終盤に入り、すっかり秋らしくなりましたね♪

先日の台風をさかいに気候が変わったように感じます。

急な気温差に体調を崩される方もいると思いますが、健康管理はしっかりとしていきましょ~~!!

生徒さんに、『秋といえば?!』と聞くと・・・『食欲の秋!!』とかえってくる事が多いのですが、

そこはトレーニングジムですから是非『スポーツの秋!!!!』って聞きたいところなんですけどね~(^^)

でもやっぱり秋はおいしいもの沢山あるから誘惑が多いですよね~~。。。
でもでも、ダイエット中の方は食べる物、時間、食べ方、ぜひ気をつけていただきたいですね~~◎

涼しくなってきて、運動もしやすい季節です♪食べたら動くってかんじで、身体に気をつけましょう♪

最近またご新規さんが増えてきました☆みんなで健康な身体を手に入れキープです(^O^)


ぜひぜひ積極的に動いて健康的な身体を手に入れましょう☆☆☆

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 あっと・ほーむ  Hair&Make Shalom  ゴルフ&スタジオ アンジュ  健美整骨院・整体院  ヘアーオフ誉田店