加圧トレーニングスタジオAsaka | 日記 | えっ?!!!!結婚!???

美容と健康を、三重県!桑名!の街にお届けします!!

Top >  日記 > えっ?!!!!結婚!???

加圧トレーニングスタジオAsaka の日記

えっ?!!!!結婚!???

2011.09.15

生徒さんHさんのお話です。

「仕事が忙しい時期なのでしばらくトレーニングお休みします。」とあり、、、

二ケ月後、「落ち着いたのでトレーニングを再開します。」とご予約をいただきました。

そして、スタジオに現れたHさんの開口一番

「結婚しました~♪♪♪」


・・・・・・・・・えっ?

・・・・・・・・・二ヶ月前たしか恋人もいないって言ってなかったっけ。。。

・・・・・・・・・結婚じゃなくって婚約じゃ・・・

・・・・・・・・・えっ、苗字変わったの??

・・・・・・・・・Iさんになったの・・・???

ええええ~~~~~~~~~((((;゚Д゚)))))))
ホントに結婚したんだ~~!!!!!!


・・・と、そんなやりとりからはじまりました。
話しを聞いて行くうちに、なんと出逢って三ヶ月で結婚したんですって♪

なんて運命的なんだろう、なんてドラマチックなんだろう(#^.^#)と思いながらお話してました♪

それってやっぱり加圧トレーニングでやせて綺麗になったから(^O^☆♪なんて冗談を言いながら、本人さんはスッゴイ嬉しそうにしてました☆☆☆

そんな笑顔がサイコーですね♪


結婚式は来月の頭の方に挙げるんだとかで、

それまでまた加圧トレーニング頑張ってもっと綺麗になる!!って意気込んでるので、サイコーのお手伝いをさせていただきます(*^◯^*)

頑張りましょう~~(((o(*゚▽゚*)o)))

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社ジェットストローク  からだ回復センター新城  PUB LUCE (ルーチェ)  新橋 まる徳  cafe&restaurantNO PLAN